• 下着にこだわる風俗嬢

    最近はデリヘル嬢と結構イチャイチャしているんですけどなんだかやめそうな気もしてるんです。その風俗嬢とは仲がよくて俺は割と昔から友達感覚で接していて楽だったんですよね。

    前にめっちゃ美人に頼んだことあるんですけど逆に俺はかわいすぎるとなんか緊張してダメでした。だからこそ俺のことバカにしてくれるくらいがちょうどいいんでめっちゃタイプだなあと思いました。最初はなんかため口とか微妙でしたが一度飲みに行ってからのホテルが最高だったんでそれからは割と楽しく過ごしてます。

    俺はエロイ女が大好きなんでマジでその点でも結構いいんです。何がいいってまず下着の色をこだわってくるしこの間はほとんど下着になってないだろうくらいのめっちゃ意味不明の下着をはいてたんで笑えました。でもこれ興奮するでしょって言われたりもするでサービス精神満点で俺はそういうところも結構好きだったりします。キスも上手なんでこれからどんどん彼女とはエロイことたくさんしようと思ってます。

  • ぽっちゃりが今はいい

    俺最近ちょっと疲れてきていてエロイ女というよりも癒し系の風俗嬢を選んじゃいます。特に耳かきとかしてくれる女とかいいんですよね。年上とかなら甘えられるんで最近のデリヘル嬢を選ぶ基準が若い頃よりも変わった感じがします。この間もデリヘル嬢とイチャイチャしてめっちゃ自分でも楽しくできました。

    なんというかその風俗嬢はサービスだけじゃなくて体形も癒し系なんです。最初はぽっちゃり無理かなあと思ったんですが話したら意外と癒し系の声してますし、何しろマッサージも気持ちいいし、ささやくんですよね。俺の耳元で手コキしながらささやくんでそれもたまりません。

    俺はそういうところからも結構指名したくなります。この前出張中にも若い子を頼みましたけどやっぱり仕事的な感じで色々すましてくるんでそれならやっぱり癒し系を頼んだ方が金も払いがいがあると思いました。できるだけ予約しておいて人気もある子何でこれからは俺も責めていきながら楽しみたいと思います。

  • 俺のエロエロ風俗嬢

    俺最近マジで風俗嬢にはまってます。自分でもこんなにもはまると思わなかったんですがあの人妻風俗はなんかエロくてやばいです。しかも俺のこと可愛い可愛いととにかく責めてくるんです。俺も最初は人妻デリヘルよりも断然若い子が多い店に頼んでました。

    でもなんかその日はその店が混んでいてそれなら一度だけ頼んでみようかと思って頼んだのが人妻デリヘルでした。俺が見たこともないような下着でガーターベルトしていてなんか大人って感じでやばかったです。これ俺がはずしていいのか聞いたらそのためのモノだからと言われて俺は興奮しながらはずしてもう元気良すぎでした。

    我慢できないから気持ちよくしてあげるねって言われながら一気にフェラされてすごく気持ちよくなりました。なんか俺のこと好きだって言ってくれたりしたんでマジでその時は有頂天でした。私は好きなお客さんじゃないと指名されたくないのとかけっこうそういうこと言ってくるんでマジで俺はいつもやられてます。
    広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]